Post

サービス

出店事業者数が1,000社を超えました

株式会社ハイファイブ(本社:大阪市淀川区、代表取締役:奥田 良忠)が運営する、出張訪問サービスの検索予約サイト「すまいのほっとライン」の出店者事業者数が1,000社を超えたことをお知らせいたします。

出店者事業者数が1,000社を超えました
出店者事業者数が1,000社を超えました

サービスデータベース拡充の取組み

すまいのほっとラインは、「プロの技で、あなたを笑顔に!」をブランドメッセージに掲げ、市場に存在する全ての出張訪問サービス情報をデータベース化することで、より多くの選択肢の中から、一人ひとりにぴったりな生活支援サービスに出逢える仕組みをつくることを目標としています。

サービスデータベースの活用と今後の展望

すまいのほっとラインは今後も、生活者一人ひとりに最適な生活支援サービスを提供できるよう、サービスデータベースを質・量両面で拡充していきます。同時に、これからの高齢化社会を支えるサービスインフラとして、周辺分野も視野に入れた各種取り組みを進め、ライフマッチング市場の活性化に貢献してまいります。

■事業者様向けお問い合わせ先

すまいのほっとラインへの掲載をご希望の事業者様は、以下までお問い合わせください。
すまいのほっとライン出店案内( https://hotlines.shop/home/lp/shop/

ハイファイブグループは「ハイタッチで世界をつなぐ」を理念に掲げ、より多くのみなさまの暮らしを安心と喜びで満たす、ライフマッチングサービスを提供してまいります。