customer-support カスタマーサポート

仕事概要

「ハイタッチで、世界をつなぐ。」という理念をもとに、生活者が必要とするサービスと事業者の専門技術をマッチングする出張訪問サービスに特化したマーケットプレイス「すまいのほっとライン」の開発を行っています。

生活者の声を吸い上げながら社会性の高いマーケットを育成することで、世にあるべきなのに、まだないサービスをひとつでも多く生み出すことをミッションとしており、月間200万PVを超える規模まで成長してきました。

カスタマーサポートは、すまいのほっとライン予約者のお困りごと解決サポートをしていただきます。またお客様の声をサービスプロダクトに反映していく役割です。


具体的な業務内容

  • お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
  • 予約が成立しなかったお客様へ対応可能店舗のご紹介(メール・電話)
  • お客様向けのヘルプページの更新・管理
  • 問い合わせ内容やお客様満足度の集計

必要な経験とスキル

  • カスタマーサービス業務経験(2年以上)

歓迎する経験とスキル

  • インターネットサービスを扱う企業での勤務経験
  • アクセス解析ツールを用いた分析業務経験
  • UI/UX改善の経験
  • メルマガ配信などのリテンション施策の実務経験

求める人物像【ジョブ型】

  • 部門目標の達成につながる成果主義

求める人物像【メンバーシップ型】

  • 新しいサービスや海外サービスへの感度が高い方
  • 施策効果を自ら検証して改善につなげることができる方
  • 現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲のある方
  • 責任感を持って仕事を最後まできちんとやりきることができる方
  • 会社やメンバーに対して献身的に接することができる方

雇用条件

給与

月給:200,000円~(正社員・契約社員)
時給:1,000円~(アルバイト)
※経験・能力に応じて要相談

勤務地

フルリモートワーク
※希望であれば大阪市北区へのオフィス出社可(最寄駅は阪急梅田駅)

雇用形態

【ジョブ型】正社員 / 契約社員 / アルバイト
※契約社員の期間は1年間です。
※契約期間満了後は通常、正社員に切り替えとなります。

就業時間

10:00 ~ 19:00(実働8H、うち休憩時間60分)
※残業はありません。

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇(入社6ヶ月で10日付与、1年毎に所定の日数を付与)
・夏季休暇、年末年始休暇
・特別休暇(慶忌休暇、出産休暇、結婚休暇、その他)

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
・定期健康診断(年1回)
・交通費支給(月2万円迄)
・リモート出勤手当(月5千円迄)

制度・環境

・在宅リモート勤務OK
・時短勤務OK
・社員紹介制度(お祝い金)
・屋内原則禁煙(喫煙室なし)

試用期間

3ヶ月間(試用期間中の待遇に変更はありません)
※終了後に一定の評価基準をクリアした場合、メンバーシップ型の選択可

応募の流れ

※選考は全てオンラインにて実施(希望がある場合はオフィスで実施可)

応募エントリー登録

書類提出(履歴書、職務経歴書)

1次選考(志望動機・職務経歴を中心としたオンライン面接)

2次選考(募集職種に対する考え方や能力をみるオンライン面接)
※職種と弊社サービスについて事前に調べておいてください

合否連絡、内定
※2次選考の完了から約2週間程度目安

採用に関するお問い合わせ先

株式会社ハイファイブ 採用担当

TEL : 06-6152-8990

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